ホリエモンこと元ライブドア社長の堀江貴文さんがブログ再開したらしいよ。

六本木で働いていた元社長のアメブロ
六本木で働いていた元社長のアメブロ.jpg

つー事で、元ライブドア社長の堀江氏がブログを始めたらしい。
現在証券取引法違反容疑とかで大変なのにねぇ。
利用サービスは、サイバーエージェントが提供しているアメブロ
ブログタイトルは「六本木で働いていた元社長のアメブロ」なんだけど、元社長の話題は出てない。
オリンピックや暑いやら普通のことばかり。

まぁ、控訴中のことなんか書くわけ無いですよねー。
でも読む側からすれば、そっちの方がおもしろいんだけれども。
今後何かおもしろい情報が出てくるかもしれないし、しばらくウォッチしますかねー。

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/539

コメントする