一時期はやった「携帯でポップコーンを作る」のネタバレが出てた


まぁ、はじめは「すげー!」と思うよねー。
つーか、はじめはほんとにすごいと思ったし。

でも、よくよく考えてみると、受信側の携帯は電波等からの電波を受け取ってるだけなんですよね。
通話しているときならまだしも、呼び出しだけですし。
よって動画のように携帯鳴らしてポップコーンが出来るなら、周りにいる人は血が沸騰して茹で上がってないとおかしいと気づくはず。

そんなおかしな動画のネタバレ動画が公開されたみたいです。

まさか!レンジを分解してコタツの下につけてたとは!

下手したら、腕の毛細血管が沸騰する危険をはらんでまですることではないよねー。
つーか、電磁波でまくりで危ないってw

恐ろしすぎる結末です。

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/544

コメントする