BD「東京マーブルチョコレート」が届いた

BD 東京マーブルチョコレートDSCF1659.jpgDSCF1660.jpg
つー感じで、ちゃっかりamazonに頼んでいたBlu-rayDisc「東京マーブルチョコレート」届いたー。
秒速に続き、2枚目のブルーレイディスクです。

例によって、まだ再生環境は無いですけどねーw

いや~、予定ではすでにPS3とか手に入ってるはずなんですが、予定は未定で。
PC用液晶ディスプレイもまだ買ってないし、PC用デスクもまだ手に入れてない。
仕方ないなー、思い切って全部カードで買うよ! (ぇw

気になった点は、ブルーレイのディスクケースが薄くなってた。
前に買った秒速5センチメートルはもう少し分厚い。
原油高の影響か、ただ単に出しているメーカーの差か。
DVDのケースとかはそこまで違わなかったしね。



さぁ~て、問題はどうやって見るかですねぇ。
友達の家に突撃して、PS3を奪ってくる?(笑)

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/612

コメントする