アキバBlogで「アースソフト PT1」プレゼント企画

つー事で、アースソフトから発売された4ch同時録画できそうな録画チューナー「PT1」アキバBlogさんがプレゼントの景品としてますよー。もちろん応募しましたが何か?w

レアもの アースソフトPT1 タダであげます - アキバBlog

応募要項の下あたりに

ブログ・ホームページの持ち主の方が、応募されたかどうかの確認の意味を含めて
この記事にリンクしていただける幸いです。

って書いてあるあたり、ただ単に被リンクが欲しいだけかもしれませんけどねw
まー、うち程度の弱小blogのリンクで良ければ、普通にしますけど。

当たるわけ無いと分かっていて、応募する俺(´・ω・)カワイソス

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/637

コメントする