ヲタクに大人気の総理がエロゲー進出へ

真剣(マジ)で私に恋しなさい!!
真剣(マジ)で私に恋しなさい!! top 01 jpg

と言う事で、どこかの国の、どこかで見た総理が18禁ゲームに登場するらしいです。
そのゲームは、みなとそふと制作の真剣(マジ)で私に恋しなさい!!と言うもの。

主人公などの主要キャラクター的には普通。
ストーリーも多分普通。ただ違うところは、サブキャラクターが濃いwww

真剣で私に恋しなさい! > 登場人物 > 総理
chara-p-souri.jpg

ちょっと総理、何やってんのwwww

まぁ、この間アキバ行ったとき、
DSCF1801.jpgDSCF1802.jpg
といった感じで大人気だったので納得ですが。

それにしても、見た目もそのまんま、某方にそっくりすぎるw
身長もWikipediaと同じ。
おまけに射撃も得意ときている。これはヒドイwww

まー、キャラクター紹介の最後に
※この物語はフィクションであり登場する人物・団体等は実際のものと一切関係ありません。
と書いてありますけどねー。

これは(ネタ的に)ちょいと面白そうなゲーム。
体験版が出たら少しやってみますかねー。

| コメント(0) | トラックバック(0) | ,
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/631

コメントする