Intel Core2 QuadのTDP35W版の噂があるらしい。

TDP35WのCPUがデスクトップ向けに投入される・・・らしい

つー事で、TDP35WのCore2シリーズがインテルより展開されるかもしれないというお話。
35Wといったら、今使っているAMD Sempron 3000+と同じですよ。それなのにクアッドコアとか・・・。
凄すぎる。

個人的な狙いとしては、Core2 Quad Q9000 2.00GHzですかねぇ。
08/12/28と、金のなくなる年末発売なのがアレですが。

ついこないだ発売されたCore i7はTDP130Wで、まったく売る気無いと思ってたらこんな隠しだまが。
まだまだ、現段階では噂レベルなので、本当に発売されてみないと分かりませんけどねー。

それと35Wという数字を見ても分かるとおり、多分CPUへの供給電圧も低いはず。
なので、ほとんどのマザーボードが対応できない気がする。
買うとしたら、全部新品コースで10万突破ですね。

それにしても、ノーパソを買おうと思ったとたんこれですよ・・・。
今はまだ買い時じゃない?

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/664

コメントする