水樹奈々のライブ映像を収めたBlu-ray Disc「NANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDE」が届いたー

NANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDE DSCF2174.jpgNANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDE DSCF2175.jpg

水樹奈々のライブ映像を収めたディスクとしては初のブルーレイなNANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDEが届いたー。ライブの撮影自体はだいぶ昔からハイビジョンで取ってたらしいんですが、その画質で発売されるのは今回が初めてですよー。

DSCF2176.jpgDSCF2182.jpg
DSCF2178.jpgDSCF2179.jpg
DSCF2180.jpgDSCF2181.jpg

前、自分が見に行ったのはRED SIDEなんで、映ってるとしたら赤いほうですねー。

いや~、それにしても届いただけでテンションあがりますね。

たとえBD再生環境が無いとしても!

それにしても、ライブが夏で発売が冬とか、今回は時間がかかりましたねぇ。
やっぱりHD画質のものは、編集・合成・音編集・オーサリングなど手間がかかるんでしょうか。
だいぶ待ちましたよ。

う~む、それにしても再生はどうしようか。
友達の家に行ってPS3に突っ込むにしても、そろそろ帰省してるだろうしねぇ。
最近はPC用ブルーレイドライブもバルクだと2万円台ですが、うちのPCはハイビジョン画質のDivXファイルでもCPU使用率100%だし。そんな状況では、とてもじゃないけどH.264なんて再生できない。グラフィックカードも貧弱で、それほど再生支援機能をあてにできないし。
もうこうなったら、プレステ3買うしかないですかねー。

よし、ちょっくら中古PS3の価格調べに行きますか。
安かったら、もち購入で! (ぇw

| コメント(0) | トラックバック(1) | ,
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/705

REDSIDE<2008年7月5日 6日に国立代々木第一体育館 2DAYSライヴの2日目>BLUESIDEのオープニングもそうでしたが、水樹さん飛んでくる... 続きを読む

コメントする