ゲームを作るとゲーム機が貰えるらしいよ

free-game-logo.gif

つー事で、PlayStation3が欲しい今日この頃です。
そんな感じで、ふらーっとネットを漂うと気になる物を発見。
何でも、有限会社ふりーむが主催するゲームコンテストふりーむ!ゲームコンテストの賞品として、お好きなゲーム機本体1台というのがあった!

よし、今日からゲームプログラマーになる!www

残念ながら、現在募集している第4回は2008年12月31日の24時で閉めきりのようです。
ガッツリ制作しても、ぎりぎり間に合わない程度かと。

まぁ、ゲーム制作した事あるのかと聞かれれば、無いとはっきり言えますけどねー (ぇw
多分、そんなに難しい物ではないはず。3Dを使わなければ。
個人的にドラクエ6を目指して制作したいなーって思っております。

おk、道は険しいがPS3のために頑張ってみるか!

■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/684

コメントする