「Quarter Pounder」を販売する、マクドナルド御堂筋周防町店の行列すごすぎた。

「Quarter Pounder」のショップが出来るらしいと前に書いたマクドナルド御堂筋周防町店に行ってみたー。阪急にも広告出てたし、街頭でもビラを配りまくってた。
DSCF2151.jpgDSCF2152.jpg
起きるのが遅かったせいで、店には13時に到着です。そして気になる人の列。
大阪地下鉄の心斎橋駅を降りたあたりから人がたくさんいたんですが、どうもそれが全部行列とか。
えー、って感じです。

どのくらい並んでるのかは分かりませんが、最後尾を目指してレッツゴー!
DSCF2153.jpgDSCF2154.jpgDSCF2155.jpg
DSCF2156.jpgDSCF2157.jpgDSCF2158.jpg
DSCF2160.jpgDSCF2161.jpgDSCF2163.jpg

何処まで行くん!列長すぎて笑えてきた。


Quarter Pounder DSCF2164.jpg
そしてようやく見える、最後尾のプラカード。長い戦いだったぜ・・・。

ちなみに、どのくらい長かったのかをGoogleマップで表してみた。
googleマップでマクドを表すと.jpg

絶対並んでるやつらは絶対にマゾだ。間違いないwww

100人程度の行列なら並んで食べようと思ったけど、これは無理 ><
とりあえず、間違いなく1000人以上はいたっぽい。それ以上は数えるのが面倒になってあきらめたけど。

つーか、アレだよね、マクドからファーストフードを取ったら何も残らないと思うんですが、どうなんでしょう。普通に待って食べるなら、モスバーガーの方が断然おいしいし。

どの店舗でも食べれるようになってから食べますかねー。

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/699

コメントする