マクドの「Quarter Pounder」はサクラが並んでたらしいよ

マクドナルド ドナルド お前ら表へ出ろ
昨日並んだけど食べれなかったクォータパウンダーですが、どうも行列にバイトの人たちが並んでたとか。あの寒空の下、お金もらわないと並んでられませんよねー。

関西初登場のハンバーガー、異例の長蛇の列に疑問の声

この仕事は大手人材派遣業者、フルキャスト (4848) がネットを通じて公募したもので募集要項では「新商品発売に伴い、飲食店での商品購入のエキストラのお仕事です。/(1)お店に並んで頂いて商品を購入 /(2)購入した商品をその場で食べても、持ち帰ってもOK/なんと以上でお仕事完了!/もちろん購入時には商品購入のプリペイドカードを支給します!」と明記されてある。
勤務地は「(大阪)心斎橋駅近く」で勤務期間は「12月22日~23日(1日のみOK)」とあり、業界関係者の間からはマクドナルド御堂筋周防町店での「クォーターパウンダー・チーズ」の発売イベントを盛り上げるために広告代理店がサクラを募集したのではないか、といった声がでてきている。

まー、ニュースを見るとこんな感じで、やはりそうだったのかと言う感じですよねー。
並ばなくてよかった。

それにしても、せこいよねー。話題作りに必死なんだろうけど。
こんなことなら、サクラのバイトに応募した上で並んで食べればよかったよ (ぇw

| コメント(2) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/701

コメント(2)

さすがに嘘だろ?現場はあれだけ必死に行列捌いてたのに・・・

>匿名 さん

はじめまして。残念ながらマジのようで、TBSも報じてます。

・新商品の行列に最大千人の「サクラ」
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4025801.html

現場はただ上に振り回されたという感じでしょうか。
ただ、このサクラを雇ったのは広告代理店であって、日本マクドナルドが雇ったわけではありません。
したがってマクド側は知らなかったという可能性も・・・・・・、ありませんね(汗)

気を落とさず、お仕事がんばってください。

コメントする