2009年01月17日 に名古屋国際会議場のセンチュリーホールで行われた水樹奈々ライブ「NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009」に参加してきた

DSCF2316.jpgDSCF2318.jpg

名古屋キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
って感じで、愛知県名古屋市にある名古屋国際会議場 センチュリーホールで開催された「NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009」に行ってみた。
本当は今日(土曜日)は違う用事があったんですが、それがうまく消えてくれたので。
金曜の23時頃に行くと決めて、さくっと行ってきたー。

DSCF2326.jpgDSCF2319.jpg
開場2時間30分前に、会場に着く俺。気合い入れすぎwww
いや~、やっぱり思い立ったら行動ですよね?

とりあえず、先行で販売しているグッズ売り場をのぞいてみた。
PA0_0017.jpgPA0_0018.jpg
3点ほど購入。
・水樹奈々 2009年カレンダー (3000円)
・携帯ストラップ (1500円)
・2009年 サイリウム (1500円)

カレンダーは去年と違って完全にポスター型だった。
DSCF2338.jpgDSCF2337.jpg
左側が去年の2008年版で、右が今年の2009年版。
まぁ、飾るなら今年の方がいいんですけど、自分の家狭いんですよw
なのでそんなに飾らない去年のタイプの方が嬉しかったんですが。
かといって、これはこれでいいので、後で額縁買ってこなければー。

ストラップは普通。つーか、これ1500円って高くね?
DSCF2332.jpgDSCF2333.jpg
いや、買うんですけどね。買いますよ。買わせていただきます。
携帯につけようかと思ったけど、普通に金属部分が携帯本体とこすれるのが嫌ですぐに外したw
う~ん、つけるところ無いかも。サイリウムにでもつけとくかな。

そして、毎回いつも通りの青いサイリューム。
DSCF2335.jpgDSCF2336.jpg
えっ、青いサイリウムすでに持ってるんじゃないかって?
気のせいです。2009の物は持ってません(笑)

DSCF2330.jpg
そして、だんだん度時間がたつにつれ人が多くなってきた。
ちなみに、ここにいるのはほんの一部で、一番乗りしたい人たちは外に並ばされてた。
DSCF2329.jpgDSCF2328.jpgDSCF2327.jpg
個人的には全席指定なんで並ぶ必要ないと思い、暖かい建物内に退避です。

そんな感じで、ライブスタート。2chによると曲順はこんな感じらしい。
・DISCOTHEQUE
・chronicle of sky
・PRIDE OF GLORY
・COSMIC LOVE
・POWER GATE
・Take a chance
・ETERNAL BLAZE
・Trinity Cross
・innocent starter
・深愛
・Trickster
・SECRET AMBITION
・Fake Angel
・ラストシーン
・Crystal Letter
・Orchestral Fantasia
・Tears' Night
・残光のガイア
・Astrogation

<アンコール>
・PROTECTION
・Level Hi!
・午前0時のBaby Doll
・SUPER GENERATION

ロザリオが多いっすね。やっぱり。アオイイロは東京で歌うのかな。
あと、残念な事に俺タオル忘れてやんのwww
見かねた隣の人がタオル貸してくれて、PROTECTIONとLevel Hi!を乗り切った罠。
あとこの隣の人、UO(ウルトラオレンジのサイリューム)も恵んでくれた。かなりいい人だった。
今度あったときは、何かお礼をせねば。

今回のライブ、曲的にもノリ的にも全快でメッチャ楽しい。
MCも、メロンの姫のパスタの話とか、マネージャー解雇?!って話とか。パスタの話はDVD見てないんで良くわかんないけど、事務所の重大発表の方は気になった。後でブログチェックせねば。

いや~、半年間頑張ってきたかいがあった。
また次は半年後かな?頑張るぞー。

| コメント(0) | トラックバック(0) | ,
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/727

コメントする