DVD 「2008 FIA F1世界選手権総集編 完全日本語版」を買ってみた

2008 FIA F1世界選手権総集編 完全日本語版DSCF2378.jpg
DSCF2379.jpgDSCF2381.jpg

2008 FIA Formula 1なDVD2008 FIA F1世界選手権総集編 完全日本語版買ってきたー。
去年の2008年は面白かったらしいですよ?

結果的にはハミルトンが2008年のチャンピオンなんですが、それは最終戦ブラジルでの話。
途中までは様々な出来事があり、それをぎゅーっと圧縮したのがこのDVDでっせ。

開発費抑制のため2012年までエンジンは開発制限されてるらしいですし、2レース続けて使用しなければならない制限もあり。ギアボックスに至っては、4レース続けての仕様が義務化。
加えてトラクションコントロールの使用も禁止。
これでぶつからない・壊れない訳がないwww

内容的には、ちょー面白い。
基本的に事故シーン満載。まぁ、収録時間的にもそれぐらいしか乗せれないしね。
あと、予選でポールポジションやセカンドだった人のオンボードカメラ+ドライバーによる走りの解説が各レース前に流れた。これでF1を実際に乗った事無い人でも、それらしい気分を味わえて楽しい。

それと、各シーンの間にちょっと入るお姉さん可愛いなwww

いや、メインはF1ですよ?

いや~、それにしても中々いい編集ですね。
ここは見ておかないと、っと言うシーンばかりを見事に集めてる。特にブラジル。
モナコの壁が迫るのも凄い。

こりゃ、いいDVDを買った。
もう一回見直そう。


・・・特典のスライドムービーがショボくて吹いた。
初回特典は無しの方でも良かったかも。

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/740

コメントする