DVD「WRC 世界ラリー選手権2008 VOL.9 グレートブリテン」が届いた

WRC 世界ラリー選手権2008 VOL.9 グレートブリテンDSCF2375.jpgDSCF2376.jpg

2008年WRC最後を飾る、第15戦ラリー・グレートブリテンを収録したDVDWRC 世界ラリー選手権2008 VOL.9 グレートブリテンが届いたー。

スバルは来年から撤退ですし、これがワークスチームとしてはこれが見納めですよー。どうやら今年から参戦しているスズキも1年で撤退のようで、フォードやシトロエンも参加は厳しいとか。来年はワークスチーム無しのプライベーターによる争いかもしれませんねぇ。

そんな感じの、まさに最終話な第15戦ラリー・グレートブリテン見てみた。

王者ローブが1位だったラトバラをDAY3でかわし1位に、抜かれたラトバラが12秒7遅れで2位。
3位はシトロエンのソルド。4位はスバル・インプレッサWRC2008に乗る、ペター・ソルベルグ
5位はスズキSX4WRCのリザルト

う~ん、意外にスズキが頑張ってた。
スバルもようやく調子が上がってきた感じ?次はないけどw

それにしても日本2社が撤退はアレだねぇ。面白くないなぁ。
まぁ、トヨタでさえ赤字になる業界ですし、仕方ないのかもしれないけど。

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/738

コメントする