KOTOKO のPrincess Bride! を「L5団」と言う人達が踊ってた

アーケード・Xbox360のゲーム「アイドルマスター」のMADとして根強い人気があるのが次の動画アイドルマスター KOTOKO Princess Bride!なんですが、これを踊った人達がいるみたい。
まずは原作(?)を知らないと始まらないので、YouTubeのリンクを張ってみるテスト。

なお、ニコニコ動画の高画質版はこちら。
アイドルマスター KOTOKO Princess Bride! 1MbpsVer.‐ニコニコ動画(ββ) (はてな経由)

まー、曲のテンポもそこそこよくて、とてもエロゲーのOP曲には思えませよねーw
なお、この動画はニコ動のランキングにて全体で6位、4,224,920回も再生されております。
普通に見過ぎw

そしてこれを踊った動画はそこそこあるんですが、L5団の動画がタイミングがそろってて綺麗だった。

【真冬だし外で踊ってみた】Princess Bride!【L5団】‐ニコニコ動画(ββ) (はてな経由)
【真冬だし外で踊ってみた】_Princess_Bride!_【L5団】.jpg

スゲー楽しそうだよ。まさにニコニコ動画

いや~、メッチャ楽しそうに踊っててたんで、思わずブックマークですよw
つーかアレですね、公園(?)らしきところで堂々と踊ってるのが凄いですよね。
オイラには絶対まねできませんよ ><

う~む、こういうの見ると大学時代にもう少し何かやっておけば良かったと思いますねぇ。
バカをするには、今からでも遅くない?!

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/765

コメントする