Amazon.co.jpに拡大機能が追加されたらしいので遊んでみた

+拡大.jpg

日本最大のネット本屋さん、アマゾンに表紙の拡大機能が追加されたらしいですよ。つー事で、早速遊んでみたー。

とりあえず、ネット上で一番わかりやすいと評判の盗んでリ・リ・ス 3 (ガンガンコミックス)で試してみました。さくっと、左の画像みたいに表紙の下に「拡大」ってあれば出来るみたいです。

そんなわけで、早速拡大機能を存分に発揮してもらいます。
盗んでリリス3_1.jpg盗んでリリス3_2.jpg盗んでリリス3_3.jpg
盗んでリリス3_4.jpg

ちょっwww おまっwww

Amazon_Good_Job.jpg.jpg
まさかのアマゾン。ここまで拡大するとは・・・。素晴らしすぎるぜ (ぇw

しばらくAmazonの優位性は揺らぎそうにないですね!良い意味で。

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/785

コメントする