SCEI PlayStation3 開発ツールが20万円で提供開始らしい

SCE、「プレイステーション3」開発ツールの廉価版を提供開始 - SourceForge.JP Magazine

ローン(分割)で買える値段だから困るwww

つー事で、PlayStation 3用の開発環境が20万円で買えるらしいですよ。
従来ツールとの違いは、外部トレース専用バッファが無い点。
それにより従来の95万より値下げされたみたいです。

外部トレースが出来ないのは大きな違いです。
まぁ、全員がトレースする必要はないので、この戦略は理解できますけどね。

問題は、個人も買う事が出来るのか!という所です(笑)
正直、買っても使わない気もしますが、押さえておきたい気もします。
う~む、悩みどころですな。

マルチスレッドを理解していない自分には、宝の持ち腐れになるでしょうけどねー。

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/803

コメントする