フィギュア「VOCALOID 初音ミク オルゴールフィギュア」をゲームセンターでGETしてみた

MA330121.jpgDSCF2532.jpgDSCF2533.jpg
わざわざ東京の秋葉原まで行ってゲームセンターで引きこもりですが何か?
つー事で、ゲーセンにてフィギュア「VOCALOID 初音ミク オルゴールフィギュア」を手に入れてみたー。何気に2000円近くかかりました・・・。

ついに手を出してみましたよ、フィギュアに。今まで特に興味なかったんですが、とりあえずUFOキャッチャーの中に入っていたので拉致りました。全2種類で、もう一つのタイプは「はちゅね」の方です。そっちも取ろうとしたんだけど、アームの開きが悪くて取れなかった。

DSCF2535.jpgDSCF2536.jpg
DSCF2537.jpgDSCF2538.jpg
DSCF2539.jpgDSCF2540.jpg

普通に可愛いかもしれんwww
いや、意外に良くできている物ですねー。フィギュア業界をなめてましたよ。
あと、パンツは白なのね。縞々じゃないのか・・・残念。 (ぉぃ!

当然、オルゴールフィギュアなのでオルゴールが鳴ります。

まぁ、何の曲が鳴っているのかよく分かりませんけどね ><

さて、次ははちゅねの方を狙いますか。
東京に行く機会があればですけど。

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/780

コメントする