水樹奈々ニューアルバム 「ULTIMATE DIAMOND」の発売延期が決定らしい

作詞家の園田凌士容疑者を覚せい剤で逮捕
BoAやSMAP、東方神起など多くの有名アーティストに歌詞を提供している作詞家の園田凌士(本名・利隆)容疑者(33)が覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕されていたことが28日、分かった。
(中略)
事件を受け、園田容疑者が1曲歌詞を提供し、5月20日に予定していた水樹奈々の新アルバムの発売延期が決定。同容疑者がユニット、ミライ・ドライヴとして07年に発売したCDは出荷停止が決定した。
まさかの発売延期らしいよ! つー事で、SMAP草薙さんが“保護”ではなく“逮捕”されたと思ったらこれが原因だったんですね。外でマッパになっただけなのに家宅捜索までされてしまいましたし、結構前から内偵捜査の対象者リストにあがってたんでしょう。

でも、歌詞を提供してただけで発売延期は反応しすぎですよ。多分。
絶望した。世の中のレスポンスの良さに絶望した。

まぁアルバム延期は、提供されていた歌詞のCOSMIC LOVEを削ってCD作り直す時間が足りないだけかもしれませんが。
夏のライブに影響しない事を願うばかりです。

ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)
水樹奈々
キングレコード (2009-05-20)
売り上げランキング: 6
| コメント(0) | トラックバック(0) | ,
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/837

コメントする