伯方の塩すら「伯方さん」と萌えキャラにしてしまう凄い国、日本

誰も得しない伯方さんremixをアニメっぽく‐ニコニコ動画(ββ) (はてな経由)
hakata_mini.gif

日本、始まり過ぎててオワタ\(^o^)/

つー事で、は!か!た!の!しお!のCMで有名な伯方の塩に高血圧ガールこと「伯方さん」という擬人化キャラクターが非公式でいるみたいですよ。
しかもBGMが「伯方さん 伯方さん はしたない はしたない」ですし、もう何がなにやら(笑)
非常にどうでもいいですが、伯方さんの別名はしおたんらしいです。

誕生は、どうやらニコニコ大百科らしいですね。
その当りも含め、伯方さんとは (ハカタサンとは) - ニコニコ大百科に詳しく載ってたり。

それにしても、塩の萌えキャラですかそうですか。
その発想は無かったわw
なんだか、もうやった者勝ちですね。オイラも乗り遅れないように・・・(ry

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/850

コメントする