けいおん!のOP と EDがラルクアンシエル以来11年ぶりの快挙らしい

けいおん!:オープニング、エンディング曲が3週連続10位内 ラルク以来11年ぶりの快挙

4月22日に同時発売された女子高の軽音楽部を描いたアニメ「けいおん!」のオープニング曲「Cagayake!GIRLS」(桜高軽音部)とエンディング曲「Don’t say “lazy”」(同)が、18日付のオリコン週間CDランキングで、それぞれ8位、5位にランクイン、発売初週から3週連続で10位以内に入った。98年のラルクアンシエル以来11年ぶりの快挙。
(以下略)

つー事で、けいおん!のCDがよく売れてるみたいですよ。
残念ながら、私は購入していませんけどね。お金無いので。
東京の同期は、普通に購入したとか言っていましたっけ。今度行った時借りてこよう。 (ぇー

それにしても、京アニのアニメ関係は強すぎる。
けいおん!のアニメに出てきたと言うだけで、左利き用ベースが売れたり高級ヘッドホンが売り切れたり、もう普通のCMより京アニのアニメとコラボした方が販促として有効ではないかと言うぐらいなってますしね。
さらには、澪インフルエンザなるものも・・・。萌え萌えキュン♥というクシャミを始めたら要注意らしいです。そう言えば、友達がこのくしゃみをしていたような気が・・・、惜しいやつを亡くした (ぉぃw

ちょいと波に乗り遅れていますが、自分もベースを始めた事ですし、うまく流れに乗ってみたいところ。

Cagayake!GIRLS Don’t say“lazy”

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/859

コメントする