アイマスファンが「名古屋競馬 水瀬伊織様14歳のお誕生日記念」という冠レースを開催したみたい

名古屋競馬 水瀬伊織様14歳のお誕生日記念【生中継】‐ニコニコ動画(ββ) (はてな経由)
名古屋競馬 水瀬伊織様14歳のお誕生日記念.jpg

またお前らかwww

つー事で、以前競艇でもSchoolDays冠協賛レースを開催してたけど、今度はアイドルマスターのキャラクター“水瀬伊織”の誕生日5月5日を祝っての冠レースが名古屋競馬場で開催されたみたい。
レース名は「水瀬伊織様14歳のお誕生日記念」で、が付いてるところがポイント。
アナウンサーが淡々と読み上げる様がシュールすぎるwwww

特設ブログによると、お馬さんのゼッケンも「水瀬伊織様14歳のお誕生日記念」で走ったみたい。
名古屋競馬_水瀬伊織様14歳のお誕生日記念_馬_ゼッケン.jpg
ゼッケン制作は冠レースの有料オプションっぽい。無茶しやがって(笑)

他のキャラクターももちろん開催されていて、三浦あずさ永遠の二十歳記念星井美希誕生日特別萩原雪歩記念とかが既に開催。

PSPアイドルマスターでは、全ての特典をコンプリートした人もいたみたいですし、もはや普通のアイドルと同じ扱いでいいのかも (ぇー

| コメント(4) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/843

コメント(4)

吹いたwww
地方競馬って何でもありなんだなw

>音ボロ
マジ面白いッスよねw
最初見た時、一人で大爆笑してましたよ。
しかも、最後が結構熱かったりして面白いし。

おもしろいですねw
初めて知りましたw

>こうじ さん
初めまして。
こういうの面白いですよね。
競馬のサイト作られているようですし、
こうじさんも冠レースを企画されてはいかがですか?

コメントする