実物と見間違うようなイラスト作品

時計 - kyon
IMG_nIBmzZyv.jpg
かぶとむし - ゆうとこうた
IMG_SlX4GJTb.jpg


最初、3DCGか写真かと思ったら、まさかの手書きCGだった!

つー事で、驚くほど精巧なリアル絵を描く「お絵描き共和国」という掲示板があるみたいですよ。
しかも、中の「★動画」のリンクをクリックすれば描く過程が見れると言うおまけ付き。
閲覧にはJavaが必要ですけどね。

いやー、しかし最初はバリバリ2Dなんですが、次第にリアルな3Dになるのが凄い。
個人的には、Javaのしぃペインターなどで描いているのが尊敬に値するかもw
いったいこの人たちは、より高性能なペンターを使った場合どこまで描けるのか気になりますよね。

う~む、こういうの見るとタブレット買って自分もチャレンジしたくなりますねぇ。
絶対、ペンタブに付いてくるマウスぐらいしか使わないだろうけど (ぇー

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/858

コメントする