テレ東「鶴瓶 女(ローション)だらけの大運動会」を見てみた

鶴瓶がローションまみれの水着ギャル達の中にダイブ!
Turube_1.jpgTurube_2.jpgTurube_3.jpg

ネタかと思ったらマジだし(笑)

そんな感じで、テレビ東京で2008年12月26日ぐらいに放送されたらしい鶴瓶カレンダー2009 ローションだらけの大運動会を見てみた-。
秋 → スポーツ
写真 → 芸術 → エロスローション

ってどんな理屈やねんwww
鶴瓶師匠とローションのコラボレーション => つるベーション らしいですよ。

それにしても、ローションカーリングは俺もやってみたいですよ (ぇー
つーかアレですね、これを地上波で流すテレ東グッジョブ!
まぁ、残念ながら部屋にテレビ設置してないのでリアルタイムでは見れませんでしたけどね。

いや~、こういう馬鹿企画ばっかりだとテレビも面白いかも。
ちょっとだけ薄型テレビを買おうかと思ってしまいますよね。買わないけど。

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/875

コメントする