SONY PSP2こと新型PSPは「PSP Go」に決定らしい。まさかのUMD廃止。

新PSPはスライド式の 「PSP Go」、UMD廃止・Bluetooth内蔵
PSP2_PSP-GO.jpg

Engadgetによると、新型PSPはE3で発表され、UMDスロットが廃止されBluetoothが搭載されるとか。
ストレージは16GBを内蔵し、現行のPSP-3000は当面併売されるとの事。

つー事で、丸っこいPSPですよー。なんだか携帯電話みたいですね。
ついこないだ、UMDのソフト買った俺涙目www
UMDスロットは廃止しないで欲しかったなぁ。

今後のゲームはPlayStation Networkでの配信にシフトするって事ですかねぇ・・・。
インターネット繋いでいない人 or Bluetooth・無線LANが無い人は切り捨てる気でしょうか。
いっそうの事、携帯電話の機能も内蔵すればいいのに。

新型PS3の噂もありますし、今年のゲーム話題はSonyですね。
個人的には、今回の丸っこい奴よりPSP2想像図の方を製品化して欲しかったですよ。
どちらにせよ、液晶が傷つきやすいのは現行のまま据え置きですけど(笑)

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/876

コメントする