イーバンク銀行から楽天銀行へ?ありえん(笑)

イーバンク銀行、「楽天銀行」に商号変更へ

インターネット専業銀行のイーバンク銀行は4日、楽天銀行に商号変更することを決めたと発表した。29日開催予定の定時株主総会で正式に決めたうえで、2010年6月の定時株主総会までに実施する。理由について「2月に楽天の連結子会社になったことを受け、楽天グループとしての位置付けを明確化し、楽天グループ各社との相乗効果を最大限に発揮するため」と説明している。
同時に、本店を7月21日に現在の東京都千代田区から、楽天本社がある東京都品川区に移転することも発表した。

手数料値上げをまたするかと思ったら、今度は社名変更ですか、そうですか。
正直、楽天銀行って名前は無いわ。
イーバンク銀行の方が、どう考えても響きが良いと思うんですけどね。

楽天銀行・・・、脳天気なアホっぽい響きが・・・orz
メインバンクがイーバンク銀行の俺は負け組。
DSCF2947.jpg
このクレジットカードが使えなくなった時点で見切るべきでしたな。
先行きを読み切れなかったのが敗因です。2年前の俺よ、使い続けるのを思いとどまれ!

う~む、こうなったら口座凍結されているソニー銀行の口座を復活させますかね。
セブンイレブンのATMだと手数料無料ですし。
為替(ユーロ)で3000円儲けたのもソニー銀行で、投資信託で1万円が1万4000円になったのもソニー銀行でした。正直、良い印象しかないのでOK。
ソニー本体が危ういので、イーバンクと同じ道をたどりそうですけど(笑)

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/883

コメントする