水樹奈々が「ULTIMATE DIAMOND」で声優史上初のオリコン首位らしい

デビュー9年目の水樹奈々、声優史上初の首位獲得に「夢のような出来事」

声優の水樹奈々が今月3日に発売した通算7枚目のアルバム『ULTIMATE DIAMOND』が、発売1週目で7.4万枚を売上げ、デビューから9年目にして首位初登場。声優による首位獲得は、1968年1月のオリコンランキング発表開始以来、シングル、アルバムとも前例がなく「夢のような出来事で言葉になりません」と、41年目にして初の快挙に歓喜のコメントを寄せた。
(以下略)

初登場首位おめでとー。

っと言うことで、6月15日付のアルバムランキングで水樹奈々が首位らしいですよ。
いや~、実力有るから仕方がない(笑)

まぁ、この分野の売れ方的に、熱狂的なファンは2枚以上買う世界ですからね。
某アニメでも観賞用・保存用・布教用の買い方を推奨していますし。

でもファンが増えればそれだけ要らない人たちも増えるわけで。
特に、ライブで使い終わったUOを投げ捨てる奴!氏ねばいいお!
前回のライブでは結構酷かったですしね。アレ、いきなり当たるとかなりびびります。
家に帰るまでが遠足です。是非、会場で捨てずに、帰り途中のコンビニに捨てて欲しいところ。

ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付) ULTIMATE DIAMOND

| コメント(0) | トラックバック(0) | ,
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/888

コメントする