MIDタワーにある「ツイン春次クリニック」に行ってきた

DSCF3287.jpgDSCF3288.jpg
DSCF3289.jpgDSCF3290.jpg
昨日、さんざん咳止めを買ってきたけど、やっぱり咳が止まらないのでツインタワーにある「ツイン春次クリニック」に行ってきた。内科は19時ぐらいまで見てくれるようですよ。

咳が結構つらいんで結核かなぁと期待してたけど、残念ながらただの風邪でした。
う~む、せっかく会社30日以上は休めると期待したのに(笑)

処方された薬は、以前貰った組み合わせとほとんど同じ。
違うのは、咳止め的なトローチが追加されているぐらい。風邪の基本セットですね。
これだけ付いても、お値段1,470円です。

非常にどうでもいいけど、うがい薬のパッケージが変更されてた。
DSCF3291.jpg
全く使わずに、前回貰った新品が取ってありましたよ (ぇー
イソジンガーグル液7%とパーセント表示が入ったり、アズノールうがい液4%は5mLから10mLへ容量2倍となっておりますがな。お得!
今回はきついので、しっかり使いますけどね。

さて、錠剤の方、1階何粒飲むものなのか調べますかね。受付のお姉さんが薬渡す時に説明してくれた気がするけど、お姉さんをガン見してたので聞くの忘れた。
うむ、ちょっと可愛かった。
今度も是非利用しよう・・・・・・、アレ?お腹が痛い気がしてきた(嘘)
明日も病院行かねばー。

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/927

コメントする