水樹奈々「NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009」を見に西武ドームにいってきた

DSCF3125.jpgDSCF3207.jpgDSCF3240.jpg
昨日の話です。
前日に髪切ったおかげで風邪を引き死にかけてたけど、西部ドームで行われた水城奈々ライブ「NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009」 へいってきたー。
終日、頭がボーっとする感じで残念でしたが、そこそこ楽しめましたよ。

西武鉄道にて移動だったんですが、何か特別列車「DIAMOND EXPRESS」があったみたい。
まぁ、普通に移動してしまったので乗れていませんけどね。

DSCF3236.jpgDSCF3257.jpgDSCF3256.jpg
ついて早々、グッズ販売の場所へ移動しますが、すでに沢山の人が・・・。
何事だ?今日はお祭りか?!みたいな。 (お祭りです

DSCF3228.jpgDSCF3223.jpgDSCF3246.jpg
DSCF3247.jpgDSCF3248.jpgDSCF3249.jpg
とりあえず購入したものとか。
パンフレット ¥3,000
ラブランTシャツ(ネイビー) ¥3,000
マフラータオル(ネイビー) ¥2,700
クリスタルペンライト ¥1,500

合計、1万200円ですよ。うむ、お祭り価格ですな。
ペンライトとか毎回買ってる気がしますが、まぁその辺は気にしない方向で。

DSCF3258.jpgDSCF3276.jpgDSCF3252.jpg
なお、一品買うたびに「LIVE DIAMOND 2009 Memorial Card "NANACA"」カードを一つ付けてくれるっぽい。全7種で、当たりは1枚とか。ただし、どれが当たりか分からなかったり(笑)

DSCF3259.jpgDSCF3261.jpgDSCF3262.jpg
DSCF3272.jpgDSCF3273.jpg
物販コーナーの左右に大型トラックが置いてあって、水城奈々が描かれてた。
何か白いほうのトラックは、緑の人工芝の上だけが撮影ゾーンだったっぽい。

後、別の駐車場でゆうパックの発送を受け付けてた。
DSCF3237.jpg
限定のダンボール付ですよ。
料金は、通常の総量に+500円程度だった気がします。

DSCF3278.jpgDSCF3277.jpg
そんな感じでウロウロしているうちに、2時になり開場。
公演は4時からでしたが、西武線が遅れていたため4時15分から開始でした。
Yahoo!ニュースを見ると3万人ぐらい入ってたみたい

曲順は、2chによるとこんな感じ。
01. ミラクル☆フライト
02. アオイイロ
-MC1-
03. アノネ~まみむめ☆もがちょ~
04. The place of happiness
05. 蒼き光の果て-ULTIMATE MODE-
06. Nostalgia
-着替えタイム(チェリボパフォーマンス)-
07. 沈黙の果実
08. 残光のガイア
-MC2-
09. STAND
10. 少年
11. 二人のMemory
-着替えタイム-
12. PERFECT SMILE
-MC3-
13. innocent starter(Acoustic)
14. NAKED FEELS(Acoustic)
-MC4-
15. 深愛(Acoustic)
-ダンサー紹介パフォーマンス-
16. Gimmick Game
17. still in the groove
18. Take a shot
-MC5-
19. BRAVE PHOENIX
-VTR パフォーマンス/着替え-
20. MARIA&JOKER
21. Justice to Believe
-MC6-
22. ETERNAL BLAZE
- 太鼓 パフォーマンス/着替え-
23. 悦楽カメリア
24. Bring it on!
25. Trickster
-MC7-
26. 夢の続き
-ENCORE-
27. POWER GATE
-MC8-
28. Brand New Tops
29. DISCOTHEQUE

6時ごろにスモーク炊き始めたと思ったらGimmick Gameだった。
ちょーノリノリでいい感じだったけど、残念ながら電車の関係で7時には退出・・・orz
そのころMC6だったんですが、球場外に出たとたんにETERNAL BLAZEが始まって俺涙目
次の日が朝8時出社じゃなければ・・・ねぇ・・・、これから盛り上がるところで退場です。
まー、19時に出ても部屋に着いたのは23時56分だったので、正しい選択だったんですけどね。
一緒に行った同期的には、終わったのは20時40分頃だったとの事。
実に約4時間30分のライブ。水樹奈々史上最大最長は伊達じゃないですなぁ。

あと、炎はいつも通りだけど、今回は噴水も使ってきてた。
何でも、西武ドームの地下には20tもの水が蓄えられていて、それを汲んで使ってるとか。
へ~って感じです。

今回のライブで気になったのは、声を出してる人の少なさですねー。
つーか、最後尾だったせいですかね?俺ぐらいしか叫んでいなかったような(笑)
まー、皆さんの分も頑張って声出しますよ。風邪引いていなければ。

うむ、次はアニソンのサマーライブか、冬のライブですね。
今度は、次の日も休みをしっかりとって参戦ですよー。

| コメント(0) | トラックバック(0) | ,
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/923

コメントする