扇風機「YAMAZEN サーキュレーター YAS-KJ19」を買ってきた

DSCF3280.jpgDSCF3281.jpg
最近朝、暑くておきる感じなので扇風機YAMAZEN YAS-KJ19(B)を買ってきた。
daiei池田駅前店にて、2,980円でしたよ。
本当はボックス型扇風機を買おうかと思ってたけど、そう言えば昔買って失敗したなぁと思い諦めた。アレって24Hフルタイムで回し続けると、すぐに後ろにホコリが詰まるんですよねー。
今回のサーキュレーターも似たような感じですが、プロペラの深さが違うのでいけるはず。

えっ?素直にエアコン使えばいいじゃんって?鋭いですな。
だがしかし、そこにはレオパレス特有の罠が待ち構えているわけですよ。
DSCF3282.jpgDSCF3283.jpg
なんと、電源を入れると自動的に3時間後に切れてしまうんです(笑)
さらに驚きのタイマー調節ボタン無し。使えねー。

夜0時につけたとしても、朝の3時には電源OFF。5時頃には暑くて目が覚める自然の目覚まし
レオパレス、何て恐ろしい子。
まぁ、部屋でPC2台が常時付いているのも、温度を上げる原因ではありますが。

そんな感じで、どうにもこうにもならず扇風機導入です。
このサーキュレーター、風量的には問題無いんですが、音がうるさいですね (ぇー
もう少し静かだと、なおよろしいんですが、値段を考えるとこの程度は致し方ないかも?

しかしながら、1台導入したぐらいでは空気の循環とまではいきませんね。
よし、明日も定時退社で扇風機買いに行こうw

| コメント(2) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/925

コメント(2)

>PC2台が常時付いている

のなら、こんなのはどうでしょう…?

buffalo.jp/products/catalog/item/p/pc-op-rs1/

>無記名 さん
初めまして。
「PC-OP-RS1」って面白そうな製品ですね。
対応OSにLinuxがあると、さらに面白そうなんですけどね。
ヤフオクで見かけたら、とりあえず入札してみます。

コメントする