動画「ファミマ入店音」がいま人気らしいです


ふぁみふぁみふぁみーま、ふぁみふぁみま!
なんだかテンション上がってきた!

つー事で、いまニコニコ動画などでは「ファミマ入店音」が人気らしいです。
始まりはこの【ファミマ入店音】ファミマに入ったらテンションがあがった【Remix】らしいですね。

確かにこれは凄い。っつーか、このシンセのKORG EMX1が凄い気がする。
勢いに任せて買ってみようと思ったけど、普通に4万円台なので諦めましたが(笑)
機会があれば、触ってみたいですなぁ。

今では「ファミマ入店音」も歌付のようですよ。

ふぁみふぁみふぁみーま、ふぁみふぁみま!

| コメント(2) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1024

コメント(2)

http://www.digimart.net/inst_detail.do%3Bjsessionid=36B2D280AAC45B58E2B7661900C15112.rm2?instrument_id=DS00722716

こんばんわ、どうやら生産終了らしいですよ。
買うならラストチャンス?
と煽ってみるテスト

>comet_kai さん
生産終了なんですか・・・。
新品はきついので、ヤフオクに出ているのを現在ウォッチ中だったりします。
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f84500801
それでも半値ですけどね。

コメントする