広告「SUNTORY BOSS 贅沢微糖」が良い感じかも

MA330161.jpgMA330162.jpg
通天閣にのぼり、大阪城を眺め、
ビリケンさんを撫で、串カツを食べて帰る。
大阪人の今日できる贅沢。

そんな感じで、車内広告の「SUNTORY BOSS 贅沢微糖」が良い味出してた。
特に左下のおっちゃんの絵がいいよね。

でも、串カツ食べてビール飲まないのは納得できない! (ぉぃw
てっきりセットかと思ってましたよ。

あと、前に通天閣の上がった時思ったんですが、裸眼だと大阪城見えませんよね。
北の奥、右から2つめの黒いクリスタルタワーの前にあるのが大阪城なんですけど。
お金払って双眼鏡使わないと、良く見れないレベル。

BOSSの広告なのに、BOSSを飲むシーンが無いのに吹いたw
認知度を上げるためだけの広告なのかも。

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1009

コメントする