NHK「第60回 紅白歌合戦」に水樹奈々が初出場らしい

【NHK紅白】初出場の水樹奈々「紅白は究極の目標の場所」

紅白初出場の水樹奈々は、人気テレビアニメ「NARUTO-ナルト-疾風伝」の日向ヒナタ役などの声優としても知られる。23日にNHK放送センターで行われた記者会見で、水樹は「本当に小さいころから歌うことが大好きでした。両親が歌謡教室を開いていたこともあって、ずっと演歌を歌っていまして、そのころから紅白は毎年、家族そろって見ている番組で、私にとって夢のステージで究極の目標の場所でした。そこに立てるなんて本当にうれしく思います。全力、全開で力強く歌わせていただきたいと思います」と目を輝かせた。
さらに「夢みたいで、心臓がバクバクしています。ふだんは声優としてアニメーションの世界を中心に活動をさせていただいているんですけども、このような大きなチャンスをくださったNHKの皆様に本当に感謝したいです。あと、これまで支えてくださったファンの皆さん、スタッフの皆さんに本当にありがとうという気持ちでいっぱいです」と「感謝」の気持ちを胸に歌うことを誓った。

キター_AA_やるお.jpg
いや~、すでに紅白デジタル応援隊を水樹奈々がやってる時点で内定でしたけどね。
残念ながら配布しているブログパーツは設置してませんけど。五月蠅いから。

それにしても嬉しいような悲しいような。自分の部屋ってテレビ無いので、視聴どうしようかと(笑)
ここは思い切って、アースソフトのPT2辺りしかないですかねぇ。
ボーナスが頑張って出てくれれば、きっと買えるっ!

後は、歌は何を唄うのかが気になります。
売り上げ的に言ったら、やはり深愛ですかね?
個人的には、悦楽カメリアを希望。

着物風の衣装だし、年末にぴったりかも。
でも、既にこの曲NHKで歌ってた気がするんですよねぇ。
2回目はないですか、そうですか。

何はともあれ、とりあえずテレビ視聴環境を構築せねば。
んー、これだと年末に実家帰るの無しですな。資金的にも時間的にも。

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER(Blu-ray Disc)NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER(Blu-ray Disc)

キングレコード 2009-12-23
売り上げランキング : 46
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| コメント(6) | トラックバック(0) | ,
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1104

コメント(6)

もちろん視聴決定です!自分は某番組の速報で夕方には知ってたのですが、嬉しいですね☆まだ一ヶ月くらいありますが、楽しみで仕方がないですね。私的にはやはり「親愛」が聴きたいなぁと思うところです。

>OKI さん
既に知ったらっしゃったとは流石です。
確かに1ヶ月が待ち遠しいですね。個人的には視聴環境が痛いですが。

曲はやはり「深愛」ですかねぇ。
自分は「悦楽カメリア」をあきらめませんが(笑)

どうも、Sephiriaです。

おめでとうございます。紅白ですもんねぇ。
坂本冬美が真綾に見えたのは余談です(笑

もしよければ、ひとつあまっているのでHDUSならお貸ししますよ?正確にはHDUSFですが。●のついた対策版ですが、ぬけちゃうやつです。別にカードリーダが必要です。
よろしければどうぞ。

>Sephiria さん
お久しぶりです。
紅白ですよ、紅白。おめでたいですねぇ。
坂本で条件反射ですか。
水樹で始まる人はあまりいないので、自分はそこまでじゃないです(笑)

HDUSですか!
貸してくれるのなら借りますが、返しませんよ?カリパクコース! (ぉぃw
待っていればYouTubeにあがると思うので、ライブにはこだわっていなかったりします。

個人的には、これも気になっていたり・・・。
http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/chideji/mobile/dt-f100_u2/
TS抜けるなら確実に買うんですけどねー。

どうも、こんばんは。Sephiriaです。

かりぱくされちゃうとさすがに...(笑

mini-Bカスカードでチューナーが小型化されつつありますね。むしろなくなっちゃえばいいのに(笑

>Sephiria さん
やはり駄目ですかw (当たり前
最悪、USBのワンセグチューナー持ってますし代用可能。

B-CASカード、本当になくなればいいですよね。
現状、害しかないですし。
もう一押しかも?

コメントする