PS3ゲーム「スクウェア・エニックス FINAL FANTASY XIII」のTV-CMがきたらしい



意外にももうすぐ発売らしいファイナルファンタジーXIIIのテレビCMがYouTubeにあがってた。
年末に発売だよなーっと気軽に考えてたら、もうすでに年末という罠。
年をとるのって恐ろしいですね! (ぇー

「突然ですが、明日から先生はお休みします。」
「何で休むんですか?」
「3年間、この日を待っていた。」
「ファイナルファンタジー、ついにPS3から」

何かどこかで見た事あるようなCM。
ゲームの発売CMって、ドリキャスもそうだけど学校物が多いですよね。
誰でも通る道なので、共感を呼びやすいっていうのはあるんでしょうけど。

ゲーム発売する一方で、スクエニが買収したタイトーは潰すようです。
オワタ…タイトーの家庭用ゲーム事業完全にオワタ… 従業員が2,520名→10名に : はちま起稿
あれ?スクエニってヤクザ屋さん?w
家庭用ゲームソフト、どう考えても10人じゃ開発できないような・・・。
何か、微妙ですね。スクエニのやり方。

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1110

コメントする