水樹奈々のライブ映像を収めた「NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER (Blu-ray Disc)」を買ってみた

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER DSCF0418.jpgDSCF0419.jpgDSCF0420.jpg
いくらお金が無くても、これだけは別腹です! (あほ
そんな訳で、2009年1月25日日本武道館「NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009」と2009年7月5日 西武ドーム「NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009」が収録されているNANA MIZUKI LIVE DIAMOND × FEVER(Blu-ray Disc)買ってみた。
Amazonにて7,325円です。ソフマップだとポスター2枚付きだったらしい・・・。残念。
LIVE FEVERは、自分は名古屋国際会議場センチュリーホールに参加。
LIVE DIAMONDは、西武ドームに参加済み

DSCF0424.jpgDSCF0423.jpg
ブルーレイ版なので、Disc 3枚組です。
これがDVD版だと5枚組とか。こんな感じらしい。
SN3F0229.jpg
これはこれで欲しいような気もする。半年たてば値崩れするし、そのときにDVD版も買おう。

DSCF0427.jpgDSCF0428.jpgDSCF0429.jpg
一緒に付いてくる冊子は、ライブ時の写真と歌詞カードでした。
全曲の歌詞カードが付いてくるのは意外に嬉しい。

BDは1・2枚目がLIVE DIAMOND、3枚目がLIVE FEVERのようです。
まだ2枚目までしか見てませんけどね。2枚目のはじめは、藤子ちゃんになりたいというMARIA&JOKERのアクションよりスタート。
この直後のMC後にライブ会場を退出してるので、2枚目からはほぼ初見ですよ。
やばいッスね。これ。もう2回ぐらい見直しておこう(笑)

いくらブルーレイ版といっても、最後尾の座席に座った自分を見つけるのは無理ッスね。
もしかしたら映ってるかも?!と思ってたけど、FC枠じゃないと無理っぽい。

映像自体のカメラワークは、以前よりかなり良くなってます。
DVD「NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA」なんかは、カメラの切り替えが1秒おきぐらいに入り、目が疲れましたしね。
それに比べ、今回は格段に安定して見れました。今回は2秒ぐらい?

DSCF0426.jpg
次のライブは2010年2月~3月ですよ。
次もどれかに参加するぜ。

PHANTOM MINDSPHANTOM MINDS
水樹奈々

キングレコード 2010-01-13
売り上げランキング : 60

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
| コメント(2) | トラックバック(0) | ,
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1137

コメント(2)

:(;゙゚'ω゚'):
まだ観ていないOKIが通りますよ( ^ω^)・・・orz
23日はゼルダの伝説 大地の汽笛 を早速購入したり、Wiiのスーパーマリオブラザーズの2P用コントローラーを買ったりで忙しくて・・・(玩具じゃないかっ!!
なんだかんだで金欠再びキタ━(゚∀゚)━! orz
さらにWiiカラオケ用のセカンドマイクも買ってとか言われている状況下。

このBD見られるのはいつになることやら(;´Д`)
きっと大晦日の紅白までには間に合わないでしょう。゚(゚´Д`゚)゚。

>OKI さん
ゼルダの伝説おもしろそうですよね。
・・・、あれ。
かっ・・・、買いすぎでは?!(笑)

年末のお休みで、積ゲーの消化頑張ってください。

コメントする