「とある櫻花の画像生成」で禁書目録や超電磁砲っぽいロゴ作ってみた

サーバのホスティングサービスでは日本最大規模、「さくらインターネット」の代表取締役社長 田中邦裕さんが面白いものを公開されているらしい。
そんな訳でとある櫻花の画像生成(とあるさくらのジェネレーター)使ってみたー。

当ブログもさくらレンタルサーバで稼働中です。
いつもお世話になっております。

ジェネレーターのプログラム自体は、PHPとGDで出来ているそうです。
コード読んでもよく分かりませんが、きっと凄い事してるはず!
とある櫻花の画像生成(ジェネレーター) (さくらインターネット創業日記)
よく分からないけど、行数的に見ると簡単に作る事が出来そうな予感。
今度自分もやってみよう。

to-a.ru_rdoarZ_img1.png
使い方は簡単で、最初の三文字+四文字+ルビを入れるだけでした。
色は、科学色(赤)と魔術色(青)の2色のみです。
文字は、縦書きと横書きから選べます。

他の方が作ったロゴを見たり投票できるようになっていて、それらを見るだけでも結構面白い。
そういう語呂合わせがあったんだ的な感じで。
よくできてますねぇ。

制作期間は1日ですか・・・。
思い立ったらすぐに作れる。
その才能を少しだけ分けてください。 (ぇw

とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル 2010-01-29
売り上げランキング : 66

おすすめ平均 star
star久々何回も繰り返し観れる作品
starスピンアウト?
starいいですね

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1139

コメントする