大阪市交通局「忘れないで あの日の約束」広告がいい感じ

久しぶりに大阪市地下鉄に乗ったら面白い広告が。
ふり向いて おねがい もう一度… 忘れないで MA330191.jpg
「お忘れ物にご注意を」の広告ですよ。

前回見たゆずり合い一直線のシリーズもののようです。
当然監督や脚本なんかの名前もギャグ満載なんでしょうけど、携帯で撮影のため文字が潰れて読めません・・・・・・。
いや、元々漢字弱い子なので、くっきり映っていても読めませんけどね! (ぇー

うーむ、このシリーズ毎月やってそうですが、毎月地下鉄には乗らないんですよね。
見かけたら写メはパシャパシャ撮りますが。

今更ながら、全シリーズコンプリート目指しますか?!

| コメント(0) | トラックバック(1) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1141

コメントする