水樹奈々が「ハートキャッチプリキュア!」の主役を演じるらしい

水樹奈々さん今度は『プリキュア』になって子供たちに夢を届ける! - アニメイトTV

2010年2月7日にスタートする『プリキュア』シリーズの最新作『ハートキャッチプリキュア!』に、キュアブロッサム役として水樹奈々さん、キュアマリン役に水沢史絵さんが決定したことが、朝日放送公式サイトにて発表された。
『ハートキャッチプリキュア!』は、日曜朝の人気変身ヒロインアニメ『プリキュア』シリーズの第7作。水樹さんは花を愛する「つぼみ」が変身するキュアブロッサム、水沢さんはファッション大好きな「えりか」が変身するキュアマリンを演じる。2人は、「以前からプリキュアシリーズの大ファンで、ずっと子供向けのアニメをやりたかったので、キュアブロッサム役に決定して最高にうれしいです!!(水樹さん)」「『ふたりはプリキュアMaxHeart』でプリキュアの一人・雪城ほのかに憧れる後輩役を演じたので、今回キュアマリン役に決まって、“ついに憧れのプリキュアになれた!”と思いました。何年越しかの思いを果たせてうれしいです!(水沢さん)」と喜びのコメントを寄せている。
念願のプリキュアとなった2人が、どんな新しい『プリキュア』を見せてくれるかに要注目だ。

NHK紅白歌合戦に出場し視聴率38.7%だった水樹奈々さんが、今度はアニメ・プリキュアの最新作ハートキャッチプリキュア!の主演を演じるらしいですよ。
オリコン週間シングルチャート1位から立て続けに、イケイケな感じですねぇ。
アニメは2010年2月7日よりスタートで、日曜日の午前8時30分より放送。

日曜の朝かぁ・・・、確実に起きられませんな。
それ以前に、録画環境が無くてオワタ \(^o^)/
結局、紅白も録画することなく見ましたし。

今年は、水樹奈々で日本中が埋まる年ですね。きっと。
こりゃライブ「NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010」のチケット早めに買わないと危ないですな。
一般発売日は2010年1月30日(土)らしい。テンバイヤーに負けないよう頑張ります。

Silent BibleSilent Bible
水樹奈々

キングレコード 2010-02-10
売り上げランキング : 38


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| コメント(2) | トラックバック(0) | ,
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1147

コメント(2)

さ、さすがにこの作品は見られそうにないですorz
時間帯もですが、内容的に・・・今までのシリーズも全くみたことがないという。

私も紅白見ました~。誰とは言いませんが、もうちょっとちゃんと絡んであげてほしかったです(涙)というか曲が短すぎて・・・「いくら想っていても届かない~」が聴けると思っていたのに残念です。

>OKI さん
自分は東京の同期の家に泊まった際に、無理やり見せられた程度しか見た事無いですねぇ。
たぶん、内容的には初見でも問題ないような構成になると思うので、
チャレンジしてみてはいかがですか。意外にハマルかも?(笑)

紅白の深愛は短かったですねぇ。
まー、他の人に比べて知名度が低いので仕方ないです。
優勝は残念ながら白組でしたが。
個人的にはGIRL NEXT DOORのこの曲がよかったので紅白は満足です。
http://www.youtube.com/watch?v=he2G8FbqGtc&fmt=18
意外な伏兵でした。

コメントする