BHA社 B's Recorder GOLD シリーズのアップデートファイルが公開されてた

国産CDライティングソフト「B's Recorder」の発売元だったBHA社は、2009年8月に事業を停止、9月に自己破産しました。
それにともない、B's Recorder GOLDシリーズはソースネクストに移ったんですが、過去のアップデートは配信してなかった罠。
しかしながら、今日調べると普通に公開されてたー。

ソースネクスト:製品サポート BHA社発売B's Recorder GOLDシリーズアップデートファイル

公開されているバージョンは次の通り。
・B’s Recorder GOLD9
GOLD941.exe(61.8MB)
・B’s Recorder GOLD8
GOLD867.exe(51.5MB)
残念ながら、B’s Recorder GOLD7は対象外みたい。

自分のバックアップしていた奴は、2008年9月に落とした「GOLD851.exe」だったので助かります。
何気にver8.58にて、PAE有効時の書き込み不具合が修正されてたんですよね。
自分のPCはPAE有効なんで、この修正はありがたい。
まー、最近全くと言っていいほど物理ディスクを焼くことはなくなりましたが。

ソースネクストさん、次は対応ドライブ追加でお願いします!
無理だろうけど(笑)

| コメント(2) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1200

コメント(2)

はじめまして。

GOLD7BASIC向けであればサイト上でのリンクが無いだけでダウンロードページは残されているみたいです。
(Ver7.57)

ttp://www.sourcenext.info/download/bs_rec.html

>くうく さん
初めまして。

ホントですね。
ダウンロード出来る事を確認しました。
このページ見つけられるとか凄いですね。
自分は、全然気づきませんでしたよ。

コメントする