池田市 石橋駅 近くの張り紙「チキンラーメンあります。」を見て噴いた

いつも通り、あてもなく散歩していると面白い張り紙が。
DSCF0935.jpg

チキンラーメンあります。 石橋下町倶楽部

それは無いわ(笑)

そんな訳で、阪急 石橋駅近くの居酒屋(?)っぽい所の張り紙が面白かった。
入ったこと無いけど、チキンラーメンがメニュー?
お湯入れるだけじゃん(笑)

店的には、原価安くて、手軽に作れるのでありかもしれませんが。
色々薬味が入ってたとしても、1杯300円とかだったら微妙かも。安けりゃOK。
まー、お酒はいると確かにラーメン食いたくなりますし、チキンラーメンは味も無難でいいチョイスです。

普段あんまり意識して歩いてないけど、結構面白い張り紙があるもんですね。
今度から気をつけて歩こう。

| コメント(2) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1195

コメント(2)

はじめまして。
面白いですね。
コレは何という店ですか?

初めまして。
たぶん、この店だったはずです。
http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27010573/
通りがかっただけで、入って確かめたわけではありませんが。
是非、機会があればチャレンジしてみてください。

コメントする