水樹奈々ライブ「NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 Powered by Windows7 mania Office」へ参加してきた

DSCF1256.jpgDSCF1247.jpgDSCF1235.jpg
DSCF1249.jpgDSCF1248.jpgDSCF1250.jpg
水樹奈々のライブイベント「アニメロミックスpresents NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 Powered by Windows7 mania Office」へ参加してみたー。
LIVE ACADEMYというだけあって、今回は学校がテーマらしいです。
自分は大阪校のLESSON6を受講ですよ。

DSCF1251.jpgDSCF1252.jpg
DSCF1253.jpgDSCF1254.jpg
お金がないのに無理して行くものだから、物販はカレンダーのみの購入です(笑)
いや、そもそも開演ギリギリに行くと、ペンライトとか売り切れてて買えなかったんですけどね。
DSCF1258.jpgDSCF1259.jpgDSCF1260.jpg
DSCF1261.jpgDSCF1262.jpgDSCF1263.jpg
DSCF1264.jpg
カレンダーは4月1日からです。一般売りでは珍しい2010年度。
絵柄的には、一番右上の6・7月のがいい感じです。
少し早いけど、早速飾っておこう。

ライブにて歌ってた曲順はこんな感じ。
01 SUPER GENERATION
02 You have a dream
03 DISCOTHEQUE
04 Mr.Bunny!
05 ジュリエット
06 COSMIC LOVE
07 UNCHAIN∞WORLD
08 Don't be long
09 夢幻
10 深愛
11 PHANTOM MINDS
12 Dear Dream
13 MUGO・ん…色っぽい
14 JUMP!
15 POWER GATE
16 天空のカナリア
17 Silent Bible
18 ETERNAL BLAZE
19 Tears' Night
20 Astrogation
21 Gimmick Game
22 Song Communication
23 STORIES
24 TRANSMIGRATION
25 NEW SENSATION
(SUPER GENERATION)

とりあえず、水樹奈々は可愛かった。
キュアブロッサムの必殺技「おしりパンチ」をやったのは面白かった。
まさか、恒例の「回ってー」でそれをするとは。恐れ入ります。
水樹奈々 まだまだいける (笑)

UNCHAIN∞WORLDの馬(ユニコーン)の名前を募集中らしい。
名前の応募は、ラジオ・スマイルギャングなどへ送って欲しいとの事。

よく分からないけど、Wアンコールがあった。
最初のアンコールは掛け声合わなかったけど、2度目はぴったり合う。不思議。
会場が一つになる瞬間ですねー。
最後、サインボール投げの時の曲がSUPER GENERATIONだった訳ですが、ボール配りが早く終わりカラオケをそのまま歌ってくれた。ありがたい。


そんな感じで、かなり良かったー。
うんうん、これのために半年頑張ってきましたよ。
次はまた半年後ですかね・・・。世の中って厳しいです。

| コメント(6) | トラックバック(0) | ,
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1228

コメント(6)

カレンダーというより、カレンダー付きポスターですね。とりあえず、羨ましいです!

お疲れ様でした☆

>OKi さん
機会があれば是非、OKIさんも水樹奈々ライブへどうぞ。
きっと楽しめますよ!

パンヤの新声優になってるみたいですね~

キャラ: 新声優 (旧声優)
ケン: 保志総一朗 (松元恵)
エリカ: 早見沙織 (植田佳奈)
ダイスケ: 置鮎龍太郎 (茶風林)
セシリア: 遠藤 綾 (生天目仁美)
マックス: 中村悠一 (高橋広樹)
クー: 戸松 遥 (釘宮理恵)
アリン: 藤村 歩 (川澄綾子)
カズ: 福山 潤 (緑川光)

ルーシア:””水樹奈々”” (ゆかな)


あいにくルーシアってキャラは私がやってた時代には居なかったキャラなのでどんなのか分かりませんけど^^;

これを機にパンヤ始められてみてはいかが?
ルーシアってキャラも500円ぐらいつぎ込めばすぐ使えるはずwww

>音ボロ
パンヤって何だろうと思ったら、スカッとゴルフというオンラインゲームなんですね。
残念ながら、興味ないです(笑)

そもそも、自分が入ったのは「音楽」からなので、
声優業界はあんまり詳しくないですし。
申し訳ないッス。

24日のチケットを友達が取ってくれましたー!!!

やっと念願かないます~~

>OKi さん
おー!おめでとうございます!
自分は、一般販売は購入できませんでした・・・。

7月にFC枠が郵送されるので、それをヤフオクで狙う予定です。
去年の感じだと、当日券も売ってたのでそれを狙う手もありますが。

ぜひ、飛び跳ねて腕降って楽しんでください。

コメントする