CD「supercell さよならメモリーズ」を聴いてみた

やまひでは部屋の掃除を行った。
なんと3ヶ月前に届いていたAmazonの段ボールを手に入れた! (ぇw
DSCF1965.jpgDSCF1966.jpg
DSCF1968.jpgDSCF1970.jpg
そんな感じでさよならメモリーズ(初回生産限定盤)(DVD付)ですよー。
ただの空き箱と思ったら、普通に中身の詰まった段ボールでびびった。
えぇ、ご察しの通り、3ヶ月ぶりに部屋を掃除しました。(笑)

曲順は次の通り。
1. さよならメモリーズ
2. 教えてあげる
3. 約束をしよう
4. さよならメモリーズ (Instrumental)
5. 教えてあげる (Instrumental)


そんな感じで、supercellです。今回も歌手はnagi(ガゼル)さんみたいですね。
「さよならメモリーズ」は、前回の「君の知らない物語」と同様でピアノをベースとした曲です。
nagiさんの歌声が、結構いい感じで引き出されているかと。
PVは微妙だけど。 (ぉぃw
曲の流れ的に、君の知らない物語の続きみたいな感じ。

「教えてあげる」の方は、ちょっぴりはっちゃけた感じですね。
「約束をしよう」はバラード風です。最初の1・2・3がいい。


いや~、これは今まで聴いてなかったのがもったいないですな。
今度から、管理を徹底せねば。

・・・・・・。
無理だろうけど。 (ぇー

さよならメモリーズ(初回生産限定盤)(DVD付)さよならメモリーズ(初回生産限定盤)(DVD付)
supercell
SMR 2010-02-10
売り上げランキング : 552

おすすめ平均 star
star神曲…!
star最高です!
star頑張れと応援したくなる

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1309

コメントする