大阪市交通局「帰ってきた エコ大将 乗ってけハイブリッド!」の広告とか

大阪市地下鉄に乗ったら、交通局でレトロ劇場 その10の広告があった。
DSCF2002.jpg
エコな波だゼ、ノッテルゼ!

そんな感じで、「帰ってきた エコ大将 乗ってけハイブリッド!」の広告ですよー。
以前気づいたのは、忘れないでと、ゆずりあい一直線だけみたいです。
今回は第10弾のようなので、7つほど見逃してしまいました。

昔のはないか探してみたら、過去の利用促進PRポスターは下のリンクより閲覧可能でした。
大阪市交通局:平成21年度PRポスター「交通局でレトロ劇場」
帰ってきたという事で、帰ってくる前のエコ大将もいたようです。
完全に見逃しまくりですよ。

1年シリーズ物の広告のようなので、あと2枚で終了の気がします。
次回作にも期待。

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1317

コメントする