PSPゲーム「初音ミク Project DIVA 2nd ねんどろいどぷらす特典チャーム付き」が届いた

DSCF2238.jpgDSCF2239.jpgDSCF2240.jpg
PSP専用ゲーム初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム付き届いたー。
Amazonにて4,697円ですよ。
前作DIVAは結構面白かったので、今回DIVA2も期待大です。

DSCF2241.jpgDSCF2242.jpg
DSCF2243.jpgDSCF2244.jpgDSCF2245.jpg
通常版の特典付きを頼んでいたので、ねんどろいどぷらすの初音ミク付です。
パンツは白。縞パンではありません。(笑)


PSP_miku_diva2_1.jpgPSP_miku_diva2_3.jpgPSP_miku_diva2_4.jpg
PSP_miku_diva2_5.jpgPSP_miku_diva2_6.jpg
ゲームの方は、最初のメニュー下に「GAME DATA INSTALL」なるものがあります。
どうやらインストールして読み込みが早くなるみたい。空き容量は460MB必要で、インストール時間は約8分ぐらいです。インストール後、オプションで有効化の必要あり。

PSP_miku_diva2_7.jpgPSP_miku_diva2_8.jpg
曲の方は、新曲が大量に収録されております。
ただ、最近ニコ動ほとんど見ていないので、ものすごく新鮮な曲ばかりですが。

現在は知っている曲「ぽっぴっぽー」のEXTREMEを練習中。
しかし、老いた指には非常に難しくMISS×TAKEで未完走。
あと初めて知ったんですが、この曲の2番目って英語歌詞なんですね。
ぽっぴっぽーはそのままですけど。

ミクさんのモジュールも結構ありますし、EXTREMEの難易度は高いので結構遊べそう。
早速、やりこみますよ!

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1349

コメントする