アンジェリーナ・ジョリー主演映画 「ソルト」を観てきた

DSCF2394.jpgDSCF2392.jpgDSCF2391.jpg
アンジェリーナ・ジョリーが主演の映画SALT見てきたー。
TOHO梅田にて、一般1,800円ですよ。
この映画、前々から気になっていた映画なのです。
某先輩に「見たいので奢ってください」と言い続けてたんですが、結局無視されたので一人で。(笑)

パツキンのアンジェリーナもいいですが、黒髪のアンジェリーナもいいッスね。


CIAのイブリン・ソルトが、CIAを訪れたロシア人スパイによりスパイと証言されて逃げ回るお話です。

以下、ネタバレ含む感想など。

助け船を出してくれていたウィンター(リーヴ)が実は敵だったり、敵っぽいピーボディ(キウェテル)が最後助けてくれたり、夫のマイクがあっさり殺されたり、裏切られたり裏切ったり、誰が敵で誰が味方か、見方によってころころ変わるので面白いですな。

最後は、ソルト(アンジェリーナ)がヘリから逃げて、続編も作れそうな終わり方。
流石ハリウッド、続編への伏線もバッチリです。

アクションシーンもいい感じですし、シナリオのスピード感なども丁度いいぐらいです。
お色気シーンなどは無しなので、家族連れでも楽しめそう。


かなり面白い映画です。
何より、アンジェリーナがカッコイイ。
次もあったら期待です。

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1357

コメントする