18禁ゲーム「戯画 BALDRSKY DiveX "DREAM WORLD"」を買ってきた

BALDR SKY DiveX DREAM WORLD 初回限定版 パッケージ DSCF2647.jpgDSCF2649.jpg
9月24日にバルドスカイのファンディスク発売だったらしい。ノーマークでした。
つー事でBALDR SKY DiveX “DREAM WORLD” 初回版買ってみたー。
ヨドバシカメラ梅田店の地下1階アダルトコーナーにて8,880円です。
ソフマップ行ったら売り切れで売ってなかったけど、ヨドバシは10箱以上在庫ありました。
あんなに売れるのかね・・・?

DSCF2651.jpgDSCF2653.jpgDSCF2655.jpg
特典として、デザインワークスがついてきます。ラフ絵とイラスト絵が半々ぐらいの割合で掲載。

DSCF2656.jpgDSCF2657.jpg
DSCF2660.jpgDSCF2662.jpgDSCF2658.jpg
箱を開けるときからOPEN COMBAT!です。
BALDRSKYXのDVDが2枚と、サウンドトラック、JINKI:EXTEND Re:VISIONの体験版ディスクがついてきました。
JINKIは漫画からエロゲーになるのは知ってましたが、戯画が制作するんですね。
バルドシリーズの操作性引き継いでくれれば、ロボットの扱い楽そう。
この体験版も、あとでやってみなければ。


オープニング曲はKOTOKOさんではなく、片霧烈火さんの歌う「楽園のメタファー」という曲らしいです。KOTOKOさんじゃないからどうかと思ったけど、結構熱い曲ですな。

BALDRSKYDiveX_1.jpgBALDRSKYDiveX_2.jpgBALDRSKYDiveX_3.jpg
BALDRSKYDiveX_4.jpgBALDRSKYDiveX_5.jpg
ゲームは、ファンディスクに多いifの世界です。もしもあの時こうしていたら・・・的な感じで。
最初の一週目はそのままプレイで、あとはプレイごとにコインもらえるので、それで見たいシナリオなどを購入してみる感じです。
ミニゲームは、タワーみたいなのを上っていくやつと、CPU同士のシュミクラム戦にコインかけて買ったら倍率分もらえるものなどがあります。

シナリオは、王道的な「BALDRSKY the Another ~Bound for Seventh~」「戦場の二人 ~lives in the battlefield~」は終わって「門倉運輸の日常」始めたんですが、GOATが強い・・・。
う~む、シュミクラムの強化を先にすべきか、ゲームの難易度を下げるべきか。そこが問題。 (笑)

ちょっとプレイした限りだと、まだまだ全部終わりそうにないです。
今回もやりこみ要素ガッツリみたいですしね。

ひまを見て、ちょくちょく進めていきますかー。

BALDRSKY DiveX BALDRSKY DiveX "DREAM WORLD" 初回版

ギガ 2010-09-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| コメント(3) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1395

コメント(3)

うーむ、今年から忙しくなってまだ一番最初のものすらできてないというのに・・・またしても新作。

とりあえずわたしもゲットしますかな。
いつになったらできるのかわかりませんが(笑)

>OKi さん
お忙しいんですか。
最初からとなると、結構な時間がかかりますので、寝ないで頑張ってください・・・。 (笑)

とりあえず、是非こんな感じでゲットしてください。
http://t-pot.sakura.ne.jp/sblo_files/pot/image/DSCF2665.jpg

少人数で行っているプロジェクトがありまして、VS2010、2008と向かい合う日が多くなってきます。

おぉwうらやましいです。そして隣の「おとボク」が控えめでいい感じです。
はやくやりたいな~

コメントする