セラミクロニの踊る「Perfume - 不自然なガール」が美脚の件

ニコニコ動画にて、しろもえ・さ~ちゃん・みっちの3人グループ「セラミクロニ」が踊る「Perfume - 不自然なガール」がループ再生すぎる。
思わず2・3度見直してしまいましたよ。

【これ以上】Perfume - 不自然なガール 踊ってみた【苦しめないでね】 - ニコニコ動画(9)

お客さん。
美脚ですよ、美脚。

三人ともダンス初心者とか書いてありますが、これは・・・プロの犯行ですな。

それにしても、Perfume詳しくないですがのっちっぽい人すごくないですか?
これ本人?確かにすごく似ている気がする。
ただマスクつけてるので、ゲレンデマジック有効なのは注意が必要ですけど。
でも、ダンスは上手ですな。

いろんな意味で、今後も目が離せない?(笑)

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1390

コメントする