Blu-ray Disc 「劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~」を手に入れた

DSCF2714.jpgDSCF2715.jpg
DSCF2718.jpgDSCF2720.jpgDSCF2722.jpg
マクロスFrontierが発売中らしいですよ。
つー事で、さっそく劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc(PS3専用ソフト収録)ハイブリッドパック (初回生産限)買ってみたー。
Amazonにて5,642円ですよ。

なんでも、初回生産版は「劇場上映 生フィルムコマ」が特典としてつくらしいですよ。
シェリルが当たれば、ヤフオクで7万円ぐらいで売れるらしいので、ドキドキわくわくですな。
DSCF2724.jpgDSCF2725.jpg
なんだよこれ!どこのシーンだよ!(笑)
たぶん、バジュラが攻めてきて街が燃えているあたりですかねぇ。。。
まー、所詮オマケなんでこんなものです。

Gekijouban_Macross_Frontier_Itsuwari_no_Utahime_1.jpgGekijouban_Macross_Frontier_Itsuwari_no_Utahime_2.jpgGekijouban_Macross_Frontier_Itsuwari_no_Utahime_3.jpg
Gekijouban_Macross_Frontier_Itsuwari_no_Utahime_4.jpgGekijouban_Macross_Frontier_Itsuwari_no_Utahime_5.jpgGekijouban_Macross_Frontier_Itsuwari_no_Utahime_6.jpg
テレビ版も見て、劇場版も映画館に見に行ったわけですが、やっぱ部屋で見ても面白いよね。
特に、1時間30分あたりから、最後の30分がすごくいい盛り上がりです。
ミッションコード、銀河の妖精!
いろんなところでもう一度見返すもんだから、全然再生時間が進みませんよ・・・。(笑)
バトルフロンティアの主砲つかえねー。

んー、でもやっぱシェリルのコンサートちゃんと描いてほしかったなぁと思いますね。
つーか、それだけでビデオ化してもいいんじゃ?買いますよ、たぶん。
まぁ、不満というほどのものでもなく、本編でも十分満足ですけど。

あと、このディスクはPS3専用ソフトとのハイブリッドパックらしいです。
なんでも「マクロストライアルフロンティア」が収録されているとか。
そんな感じで、ゲームの方も遊んでみますよ。

これは・・・、微妙ですな。。。

映画はよかったんですが、ゲームが個人的にはマイナス点です。
ミサイル撃っておけばSランクとか、なんというお手軽ゲーム。
体験版というレベルではなく、技術テスト用という感じですかね。

ゲームで一番ゲンナリなのは、PS3がビデオ端子接続だと操作説明が滲んで読めない! (ぇw
いまどきHDMI接続じゃないやつが悪いんですけど、PS3は普通の端子でも接続できるんです。
だれもが高級なテレビ持ってると思ったら大間違いだよ!

まー、僻みですけどねー。


次の後編「劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~」は2010年2月26日公開らしいです。次は緑髪がヒロインだろうけど、忘れずに見に行きますよ。

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ DVD 特典 初回生産限定封入特典「劇場上映 生フィルムコマ」付き劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ DVD 特典 初回生産限定封入特典「劇場上映 生フィルムコマ」付き
Happinet(SB)(D) 2010-10-07
売り上げランキング : 10
おすすめ平均 star
starTVシリーズとは違う良さ
starBlu-ray再生機の導入を本気で考えさせるクオリティ
star芸が細かい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1407

コメントする