トム・クルーズ主演映画「KNIGHT and DAY (ナイト&デイ)」見てきた

DSCF2771.jpgDSCF2770.jpg
映画ナイト&デイ見てきたー。
TOHOシネマズ梅田にて、一般1,800円ですよ。
トム・クルーズと、キャメロン・ディアスがイチャイチャアクションだとか。
これは見に行かなければ。 (笑)


始めヒロインと主人公が空港で出会い、CIAエージェントだらけの飛行機で墜落。
そして日常に戻ったヒロインは、再登場した主人公ととりあえず一緒に行動。
「僕といれば高い、君一人は低い」

内容は、ラブコメなアクション映画でした。ただし、エロシーンなし。
お子様が見ても、安心な映画ですな。

見てると展開は分かるんですが、それでも面白いです。
途中途中でシーンが切り替わり「どうなったんだろう」と思いましたが、テンポよく話が進んでいくのでそれもあまり気にせずストーリーを楽しめました。
最後、主人公にされたことをヒロインがやり返すのもいい感じ。

ふらりと見て、かなり楽しめる映画ですな。
暇な日にお勧めです。

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1416

コメントする