PS3ゲーム 「GRAN TURISMO 5 初回生産限定版」を買ってきた

DSCF2988.jpgDSCF2989.jpgDSCF2990.jpg
DSCF2991.jpgDSCF2992.jpgDSCF2993.jpg
我慢しようと思ったけど無理でした。
そんな訳でグランツーリスモ 5手に入れたー。
ヨドバシカメラ梅田店にて7,180円です。

はじめ、車は何を買おうか悩みましたが、黄色いロードスターにしました。
こいつコーナーはいいんですが、最終コーナーからの直線で必ず抜かれるという罠。
頑張ってブロック作戦ですよ。 (セコイ)

GT5_1.jpgGT5_2.jpg
ちょろっとやって、とりあえずレベル3に。
少しずつ乗れる車が増えていくので、やりこみ要素も満載です。
プレイ中、自分の思い描いた通りのコースを走れると、かなりうれしくて楽しい。
まぁ、不器用なのでコントローラー押しながら体傾いてますけど。(笑)

オンラインは、まだ未体験です。
もう少しオフラインで練習を積んで、それからチャレンジ予定。
だって、ノーブレーキでコーナーに入って他の車に当てる曲がり方しかできませんし・・・。 (ぇー

とりあえず、ハンドル欲しくなるゲームですな。
結構いい値段がついているので、気軽に買えないのが悩みどころですけど。

グランツーリスモ 5(通常版)グランツーリスモ 5(通常版)

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2010-11-25
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1447

コメントする