同人ゲーム「Werk(ヴェルク) とあるぱんつの超電磁砲」で遊んでみた

DSCF2832.jpgDSCF2833.jpg
DSCF2835.jpgDSCF2834.jpg
タイトル見て、思わず吹いてしまったので購入。
同人ゲームとあるぱんつの超電磁砲買ってきたー。とらのあなで840円です。
タイトルで分かりますが、ゲームの元ネタはとある科学の超電磁砲(レールガン)

WS001523.jpgWS001524.jpg
御坂美琴が、テレポートの能力で白井黒子にパンツを奪われ、追っかけるストーリーです。
途中に佐天涙子に出会い、「めくるしかないじゃないですか!」の変体っぷりに吹いた。(笑)

WS001530.jpgWS001536.jpgWS001538.jpg
ここで3回ほどやられ、再戦でどうにか撃破。倒されるとロックマンの「テウンテウンテウンテウン」です。
しかし、レベルアッパーで佐天さんまさかの復活。
変なウェーブの攻撃が右しかしないので、ぎりぎり撃破。

WS001541.jpgWS001542.jpg
先に進むと、高校デビューの初春飾利に遭遇。
しかも持ってるギターが「ギー子」で、後ろの着ぐるみはどうみてもけいおん!ですな。(笑)
でも、初春が微妙に強くて勝てない・・・。

ドット絵のレベルが高く、あっさり楽しめるゲームですね。
とりあえず、黒子まで行けるよう頑張ります。

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1425

コメントする